魂ネイションの勝者、聖闘士聖衣神話EXジェミニカノン!!


魂ネイション2012の結果報告!先日の投稿でフォートラン・トイズが予想した通り、限定品の勝者は聖闘士聖衣神話EXジェミニカノン!!
会場となった秋葉原へは始発に乗って会場入りしていないとまず買えなかった代物。そのため、購入出来なかった人が続出し、駅前のレンタルショーケースでは18,000円から20,000円で取引され、定価6,500円がとんでもない利幅を見せてくれました。
この「聖闘士聖衣神話EXジェミニカノン」、抽選販売受付の締め切りは2013年の1月15日16時。恐らく市場に出てくるのは2月頃だと思われますので、それまでいったんこの過熱ぶりは収まることでしょう。しかしまた抽選に外れた人がプレミアショップの門をたたく事に・・・。恐ろしいです。

さて、それとは対照的だった商品が「アーマーガールズプロジェクトMS少女 ウイングガンダム(EW版) CODE:淡雪」です。これはバンダイさんイタイ!!会場でも売り切れていないのに抽選販売!?応募したら誰もが当選しそうだ〜!!(おっと、すいません言い過ぎました)
それでは会場に行けなかった皆さん、魂ウェブ商店で見極めを!

それにしても入場料1,000円なんて何のその入場者の長蛇の列は素晴らしかったです。

■月別アーカイブ