GUのカラーソックス5足セットは買いです。


きゃりー推しのフォートラントイズとしてはやはり、きゃりーが宣伝キャラクターのGUは避けて通れないファストブランドです。
だから行ってみたのですが、正直あまりそそられませんでした。
スキニーパンツは980円でかわいいのありましたが、服系は全滅でした。
どーしても素材自体が安っぽい感じで残念です。
そんな中、光明さしたるは靴下だったのです。
蛍光色カラーのスニーカーソックス5足セットはどのカラーもかわいく、
ローカットのスニーカーから覗かせるのに一役買ってもらえると思い
即購入!!
靴下って結局は消耗品で、かわいいお気に入りを買っても、
穴が開けば終了なので、正直あまりお金をかけたくないのが
正直なところですよね。
だけど、GUのカラーソックスは5足セットで490円と一足あたり100円しないのに
かわいいんです。薄手でもないので耐久性も安心。
これは買いなのです。

■月別アーカイブ