スターウォーズ中国版にグッときて!


さてさて12月18日が待ち遠しくてたまらない今日この頃。
みなさん、どうお過ごしでしょうか?
新作のスターウォーズフォースの覚醒エピソード7が18:30分より全国一斉公開です。
われわれはお仕事なのと、混乱を避ける為、翌週にチャレンジしようと思います。
でも、ウェブでの座席指定もあるので安心ですね。
ていうか座席指定じゃないと、恐らく見れない気がします。
それぐらいスターウォーズフィーバーキテマス、キテマス。
スターウォーズを自分でも鼓舞しようとして、お洋服にも取り入れたいので
紹介します!!
コレ。
正体は・・・
スターウォーズ中国製.jpg


星球大戦って、まさに中国版のポスター、雰囲気いいですね。
なんか時代劇っぽくていいです。
Tシャツなんですよ。
こういうのを着て気分盛り上げていきます。
ポルトガル.jpg
これはポルトガル製のスターウォーズTシャツ!!
ルーク、目が一重ですか?アジア圏の方?
なんにしてもペプシがスターウォーズボトルキャップ新作、作らないのは残念です!

■月別アーカイブ