ポピーグレートマジンガーの店頭人形


聞いたことも見たことない、店頭販促人形のグレートマジンガー!!
ヤフオクでとんでもない値段になってしまいました。
たしかに最近はマジンガーZ系の値段が海外需要がさらに高まり
日本国内で以前の相場の2倍以上に跳ね上がっています!!
だとしてもこの値段はスゴイっ!
グレートマジンガー店頭人形103cm 6000000.jpg
さすがに1mはする巨大店頭人形頭部のブレーンコンドルも良く出来ています!
盗られるのを防止する為か紐が付いていますね。
恐らく剣は取られてしまったのでしょうか?
手が握り手になっていて、穴が開いているので欠品でしょうね。
でも、なんせ完品を見たことないですからー!!
じゃあ結局いくらまでいったのかと・・・
そうです。
この状態で6,000,000万円です。
未使用の状態で発見されたら、
10,000,000万円ですかね!!!

■月別アーカイブ