be@rbrick kubrickの最近のブログ記事

今ではプレミアプライスで市場で取引きされているアンディウォーホールの1000%キューブリックです。2004年発売で当時定価は15,540円です。今なら30,000円は超えるでしょうね。ベアブリックが王道になってからは、軒並み1000%キューブリックは価値が下落しました。いってもやはりウォーホールは王道アーティストで支持率はハンパありません。
相場も30,000円を超えています。オモチャも株と同じで売り時を間違えると損してしまいます!再販情報や価格の波を読みながら買うと楽しいですよ!
070905_1348~0001.jpg


メディコムトイのベアブリックで大好きなモデルは
コムデギャルソンのコルソコモの白400%です。
コルソコモは5種類出ていまして、これが1STモデルです。
一番デザイン的にも印象に残る出来栄えで
相場も美品であれば20,000円は下らないものです。
ベアブリックも出すぎて全てをコンプリートするのは
不可能に近いので、みなさん自分のお気に入りモデルを
選んでコレクションしてみては如何ですか?
コルソコモ20000.jpg


フォートラントイズ独自のベアブリックシリーズ26のシークレット&確率&相場を
公表いたします。
今回のシークレットは全部で6種類!!
それでは・・・・・


急げ!MEDICOM TOY EXHIBITION '12

MEDICOM TOY EXHIBITION
もう入場した方も多いと思いますが、MEDICOM TOY EXHIBITION(メディコム・トイ エキシビジョン)が7月2日に終わってしまうのです。渋谷パルコパート1の3Fで行われているこのイベントは入場料は300円でメディコム・トイの新作や発売前商品の原型の展示と会場限定品の販売品が買えるすばらしいイベントです。個人的にはデビルマンのソフビの原型が一番気になりました。おおっと、これはみなさん行ってからのお楽しみにして下さい。

ちなみに恒例になっている関係者限定の開催前にやるレセプションパーティーですが、配布品はスターウォーズのキューブリックのダースモールのクリアバージョンでした!!
現段階の相場は10,000円くらいで徐々には落ち着いて最終的には5,000円くらいに落ち着きそうです。

なななななななんと!!
フォートラントイズが応援、ごひいきにしているキュートなアーティズトきゃり−のベアブリックが、メディコムトイのベアブリックシリーズ24のラインナップに入りました。へへへ、これは何個もかぶっても構わない気持ちで買えますよ。

この前はきゃりーに馴染みの深い増田セバスチャンデザインベアが発売決定したかと思えば、本人ものも登場するとは、メディコムトイの着眼点には頭下がります。
そしてメディコムエキシビジョンが開催されますが、それを開催してきゃりーの400%サイズベアブリックが発売されます。こちらはネットでも発売するので比較的入手はし易いでしょう。そしてメディコムエキシビジョンといえばレセプション(関係者を招いた前夜祭)で配られるトイですが、定番のスターウォーズのキューブリックとのフラグが立っております。

■月別アーカイブ