一番くじ「魔法少女まどか☆マギカ」始まる!!


アルティメットまどかが「きゅんキャラびねっと」になって一番くじに初登場!!
今回、大きいフィギュアは無いですが、個人的に欲しいのはH賞のトランプで、絵柄として魔女や使い魔などが描かれているので最高です。グリーフシード版とソウルジェム版の2種類があり、それぞれ絵柄が違うのでいいですね。

A賞「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか」の相場は6,000円前後。ラストワン賞「きゅんキャラびねっと アルティメットまどか スペシャルver.」の相場は8,000円前後と盛り上がっています。なんとスペシャルver.は、パールコーティング!!
ちなみにI賞「ラバーストラップ」のシークレットは"眼鏡ほむら"でした。定番すぎてがっかりしちゃいました。相場は500円前後でしょうかね。

それよりも劇場版がかなり盛り上がっていますが、ヤバイのは先着特典のフィルム! なんなんすか、あのオープニングのまどかとほむらの揃って笑顔のフィルムが100万超えてるじゃありませんか!?
他のシーンでも10万台がゴロゴロと・・・異常過ぎます!! 劇場版、宝くじのつもりで観に行けば良かったです。放映はまだやってはいますが、もちろんフィルムの配布は既に終わっていますのでご注意を!!

■月別アーカイブ