4月26日発売します注目フィギュア。バンダイ編。


金曜日土曜日といえばTOYの新作が発売される曜日です。
給料も出たし町へ繰り出しおもちゃ三昧の始まりです。
さて明日出るフィギュアは
★S.H.Figuarts
ルルーシュ・ランペルージ(ゼロ R2衣装)
定価3,990円

★ROBOT魂
〈SIDE KMF〉グラスゴー(亡国のアキトVer.)
定価3,675円

の2点ですが、恐らくフライングしてくるお店もあるとは思うので・・・。(ホントはいけません。大手のおもちゃ屋さんだと、発売はこれこれこの日からとバンダイさんからお達しが来る。しかし小さいお店だと1日発売を早くしたりするワケですよ。小学校とかでうわさになったことないですか?例えば少年ジャンプが土曜日とか日曜日に発売されている小さな本屋が・・・。ホントに未だにありますから、早くジャンプが読める店が。)27日発売予定も・・・。



★VF-171ナイトメアプラス(一般機)
定価14,700円

★聖闘士聖衣神話EX
キャンサーデスマスク
定価6,300円

★S.H.Figuarts
仮面ライダー電王 ライナーフォーム
定価3,360円

★S.H.Figuarts
仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
定価3,675円

★S.H.MonsterArts
KING KONG The 8th Wonder of the World
定価5,775円

★フィギュアーツZERO
キュアピース
定価4,725円

★フィギュアーツZERO
ボア・ハンコック -Battle Ver.-
定価3,990円
ですが、ひょっとしたら完売してしまうのは聖闘士聖衣神話EXキャンサーデスマスクですかね。
ネット上ではほとんど完売状態で、アマゾンではすでに7,800円で売っているのです。
もちろん店頭で売る分もいっぱいあるので、大丈夫だと思いますが不安な人は朝一で買いにいきましょう。健闘を祈ります。

■月別アーカイブ