プレイモービル4773ミイラがプレモランドで500円で買える!!


ドイツのブロックTOYといえばプレイモービル。
レゴよりもファッション的でおしゃれなイメージがあるおもちゃで、
女の子を中心に人気があります。
レゴと違って丸みがあるので、かわいいんです。
以前下北沢にバキュームレコーズというレコード屋があったんですが、
そこで結構フューチャーされてプレモがいっぱいありました。
プレイモービルは日本代理店がいままでの歴史の中でいっぱい変わりました。
昔はプレイモービルジャパンがあったのですが、無くなり増田屋が引き継ぎそしてアガツマが受け継いだのですが、売上不振により撤退しました。ショップで言えばソニープラザ(ソニプラ)にも昔は置いてあったのですが、撤退しました。
じゃあどこで買うの?

今は下北にあるプレモランドが一番充実しています。
あとは中野ブロードウェイにあるロボットロボットも古くから扱っています。
プレモランドは興味があったら一度足は運んで欲しいショップです。
オールド絶版ものから現行まで幅広くおいてあります。
たまにセールもあるのでねらい目です。
そこで今回の4773ミイラが定価1260円が500円で買えます。
ハロウィン好きにはたまらないジャックオーランタンのケース入りでかわいいですよ。
期間限定だから、はやく買わなきゃ!!
よろしくお願いします。

■月別アーカイブ