プレイモービル5891白バイと泥棒


怒涛のプレモ推しでいきます。
だって最近またプレイモービルが熱いんですよ!!
もちろんレゴには敵いませんが、プレイモービルはショップ店員さん等の
お洒落人が集めていることが多いんですもの。
日本の代理店が無くなったからこそ、またあえてプレイモービルなんですの。
5891の白バイと泥棒の泥棒の方に注目してくださいっ!
サングラスで黒とグレーのモッズスーツとインナーのチェックシャツはヤバすぎですっ!!
スタイリストでも付いているのかこのお洒落泥棒っ!!
サングラスも似合いすぎですよ。トランクから札束がキマってます!!
このギャングはこのセットでしか手に入らないので買いの一品です!!
今ならまだ現行品で2,000円以下で手に入るので要チェックですよ。
5891白バイと泥棒1500.jpg

■月別アーカイブ